フォーゼはどんな武器を使うのか? [仮面ライダーフォーゼの武器]

前作のオーズではメダガブリュー、メダジャリバーなどが大活躍しました。

仮面ライダーフォーゼの武器について現在手に入る情報では
☆ビリーザロッド
ヒーハックガン
☆パワーダイザー&マシンマッシグラー
などがあります。

>> 仮面ライダーフォーゼの武器【予約販売中】


ネーミングセンスがいいですね!
私は好きです。このセンス!

上記はおもちゃとして発売される予定のものですが
それ以外にもマジックハンド、ドリル、ロケット型の武器も登場予定です!

オーズと共演した映画ではロケット型の武器を披露していました!
映画観てきたんですが福士蒼太くん演じる如月弦太朗の軽い感じが好感持てました。
火野映司とは真逆な感じです(笑)

→アストロスイッチetc.仮面ライダーフォーゼのアイテム先行発売中!





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。